よくある質問

登録されるまで

q
登録に年令制限はありますか?
a
特にありません(18才以上高校生不可)。
q
初心者でも大丈夫ですか?
a
登録自体は未経験者でも大丈夫ですが、即戦力が求められる派遣では、やはり経験者の方が有利になります。ただし、全ての企業が経験者のみを採用しているというわけではありません。ご本人の仕事に対しての前向きさがあれば未経験でも可能なお仕事もあります。
q
登録の時は、どんな格好でいけばいいの?
a
普段着で構いません。

登録してから仕事紹介されるまで

q
登録しただけで必ず仕事を紹介してもらえるのでしょうか?
a
皆様のスキルやご希望条件と企業の依頼条件と照らし合わせ、マッチした仕事が見つかった場合はご紹介いたします。そのため、多少お時間をいただく場合があります。また必ずご紹介できる保障はありません。
q
登録から仕事紹介までどの位かかるの?
a
皆様の希望と企業より依頼されている仕事がマッチングすれば1~3日程でご紹介が可能です。現在マッチングできる仕事がない場合は多少お時間をいただく場合があります。
q
お仕事の開始日はいつからですか?
a
基本はお仕事をご紹介させていただいてから1週間を目安にご案内しております。ご依頼企業様のご要望により様々でございますのでご紹介時に詳細をお話させていただきます。

このサイトについて

q
IDやパスワードを忘れてログインできなくなってしまいました
a
パスワードやIDを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーを用意していますので、登録時のメールアドレスをご入力頂きますと、メールを送信いたします。メールに記載された方法にてパスワード照会(再設定)を行なってください。